応援コメント

第345話 もはやここまで」への応援コメント

  • パナップ・メロン味、おめでとうございます!
    思わぬ落とし穴だったようですが、人生こんなモンです。
    ほぼ確実に、ガッカリ感がセットになっています。
    本気を出してきた、夏の太陽のせいにしてしまいましょう(謎)

    ・・・今年は冷夏なのか何なのか分かりませんが、暑いことには変わりなく。
    熱中症には十分お気を付けて下さい。

    作者からの返信

    いやもう…油断させておいてからの本気出してきましたね太陽のヤツ。

    食べましたメロン味。
    ミニカップにあったヤツかな~と思いながら食べました。
    最近珍しいサッパリしたメロンでした。
    濃い夕張とかの高級感あるオレンジ色のメロンじゃなくて、子供の頃に皮まで食った緑色のメロンですね。

    夏には、いい感じです。

    死に様は選びたいです。
    熱中症嫌です。

    お互いに乗り切りましょう、理不尽な夏を。