応援コメント

第307話 復活」への応援コメント

  • ベタネタ感。ソレだったのですね。
    何だか、最近のパナップは口当たりが軽いと言いますか、
    あっさりサラサラと言いますか。
    物足りなさなの正体は、ベタベタ感ですよ!

    所で、
    寒い時期は、少しだけお高級なアイスを食べたくなります。
    この間は、ビエネ○タを食べました。
    ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    チョコのパリパリ感がいいですよね。
    僕も好きです。
    高級アイスだとGODIVAがおすすめです。
    ハズレが無い。

  • そう、通がパナップに求めるのはインスタ映えでも軽やかさでも無く、

    郷愁を感じるベタ甘さなのです。良く分かっていらっしゃる。

    作者からの返信

    そうなんですよね~バニラとも言えぬ味、ジャムのようなソース、それがパナップなんですよね。