応援コメント

第303話 掴め野生と屈強」への応援コメント

  • 脱ぐ前に気が緩んじゃうの、わかりみが深すぎてしんどい

    作者からの返信

    気が緩むのでしょうね。
    ホントに危なかったです。

  • シティー・○ンターの映画、どうでしたか?
    あ、それどころじゃなかったですか……

    作者からの返信

    コード・ギ〇スを観てまして…隣の劇場でシティ・ハ〇ターでした。
    シティ・ハ〇ターはその前の週に観ておりました。
    同窓会のような映画でした。

    ハッキリ言いまして、ギ〇スの方は、後半、集中できてませんでした。
    TV版のラストが滅茶苦茶になったな~とは思いました。

  • また、何とスリリングな・・・
    間に合って良かったです。本当に・・・

    作者からの返信

    あやうく、フォースエクスプロージョンでした。
    時、場所ともに最悪の条件をクリアできて良かったです。