応援コメント

第275話 月」への応援コメント

  • 大きい夜もありますよね。
    錯覚ではないと思います。

    作者からの返信

    そうですよね。
    錯覚ってレベルか?
    理屈でそうであったとしても、自分の目には大きく映ってましたよ。

  • お、もしかしてスーパームーン的な奴ですか?
    この間もスーパームーンでしたが、やはりデカく見えるんですよね。
    オッサンが3人集まって、やいのやいのと、むさ苦しくはしゃぎました。

    何故かテンションあがるモンです。

    作者からの返信

    月は大きく見えました。
    大きく見えました。

  • 本当に同じ大きさの月を毎日見てるとは思えないほどの大きさや色をした月がありますよね。

    どこにあるのかわからないほど小さいかと思えば、びっくりするほど大きくて赤い月とか。

    すごく遠くにある日と、すぐそこにある日だと思ってしまいます。
    (違うの?(゚A゚;))

    作者からの返信

    ホントなんですかね?
    デカい時はホントデカいですよね。