応援コメント

第181話 板チョコって」への応援コメント


  • 編集済


    そうです。まとめ買いした方が得です。
    買ったまま忘れて、置き去るワケではありません。
    ちゃんと食べるんです!

    私は、そんな感じで店員さんに伝わらないかな~とか思いながら、
    妄想に走ってしまいました。

    良いですよね。板チョコ。シンプルさと旨さが詰まっています。

    それはそうと、
    ピーナッツも食べ過ぎると鼻血が出ると、よく言われました。
    鼻血が出るよ!と言われる食品って、意外に多いような気がしてきました。
    ・・・本当に出るのか、試したいような、試したくないような。

    作者からの返信

    1ダースいくらで売ってくれてもOKです。
    食べ物はシンプルな物が好きです。

    ピーナッツ言われました、僕はカシューナッツが好きなので、それはニキビが出来ると言われました。
    ホントなんですかね?

    幼稚園の頃、チョコパン食べると鼻血を出す子はいましたけど。
    でもチョコパン大好きなんですよ。