応援コメント

第175話 在る夜1」への応援コメント

  • ま、まだ続いてた!
    失礼しました。他意はありません(_ _) 
    うれしかっただけです。
    大変ご無沙汰しています。

    作者からの返信

    ご無沙汰でした。
    お身体が良くないようでコメントは控えておりましたが大丈夫ですか?

  • 番人・桜雪様に逆らった日には・・・
    暴れていても、その一言で大人しくなる。
    魔法の言葉ですね。

    中国人の方、わざと間違えたに、3000点!

    作者からの返信

    たまにいるんですよ…間違える人。
    わざと早めに清算して、いつまでも出ない人もいます。
    ブレーカーOFFでも出ない強者は、内線TELして丁寧語で脅します。

    従業員も当番によって優しい人もいますけどね、基本、短気が多いです。でなければ冷酷な人です。
    低モラルな場所なのです。