応援コメント

第168話 炭素測定器」への応援コメント

  • オーパーツ私も大好きです。
    ロマンですよね。
    大事なのは少年の好奇心。その維持が大切なんです!

    作者からの返信

    インディ・ジョーンズみたいな考古学者がいたっていいと思うのです。
    解明するって素晴らしけど、夢は終わらせないでほしい。

  • ロマンは、いつまでも謎のヴェールの向こう側であって欲しいです。
    良いんですけどね。判明するって。
    興味深いですし。

    水晶ドクロの代々作業風景には、私も大賛成です。
    ネッシーと言わず、未確認生物は存在すると思います。
    むしろ、存在して欲しい。
    地球は、まだまだ神秘の宝庫だと信じています!

    作者からの返信

    まだまだ知らない生き物はいるんです。
    深海とかに夢を見たいのです。
    宇宙人とか飛躍しなくてもいい、手作業で頑張って造っていたかも?で充分なんです。

  • いつも『あー、あるある』など『世の中大変だぁ……』と思いながら楽しく読ませていただいてます。

    昔の噂や伝承、神秘の域を出ない謎が解明される場合ってだいたいさっくりしすぎて残念に思っちゃうんですよね……ネッシーいいじゃない、夢見させてくれてもいいじゃない

    作者からの返信

    まったくです。
    浪漫は残せよって話です。