応援コメント

第137話 似ているよね」への応援コメント

  • イラッとはしませんでしたが、吹き出してしまいました。
    言われてみれば、似ているような気がして来るので不思議です。
    それにしても、良いな~
    凄く豪華な偶然ですよね。

    作者からの返信

    イラッとはしませんが…歌丸師匠がドレス着ているみたいだ…って思ったらもう…伝えずにはいられなかった。
    ものまね番組に出て欲しい。

    歌丸師匠、ものすごい着こんでおりまして、最初気づかなかったんです。たぶん誰も。
    何回もトイレに行くおじいちゃんがいるな~と思ってたら、圓楽師匠がいて、それで解ったんですよね。

    香港空港では優香さんも見ました。
    すごいオーラでしたよ。
    サングラスして歩いてるだけなのに…。

    収録中のギャル曽根さんは、カメラ回ってるのにアレ誰だろ?でした。
    食べ始めてビックリでした。