応援コメント

第130話 謎肉単体発売」への応援コメント

  • 成分的にはマルシンハンバーグみたいなものだそうですね

    作者からの返信

    あの有名な?マジですか?

  • 確かに重大発表だ!!(笑)
    あの大きさの粒が袋入りとかで売られるってことでしょうか?
    何に入れろというのだろう……

    作者からの返信

    カレーとか推奨してるみたいですよ。

  • これか!
    あれは言う通り、ソロで輝くものではないですよね。
    謎でも別によかったのに(笑)

    作者からの返信

    そのとおりです…謎のままえ良かったんです…いや、マジで。

  • 何ですと!?
    謎肉のみの発売!
    誰が買うのか、こっそり物陰から見てみたい気分になりましたが、
    そうなんですよね。そこじゃないんです。
    あのカップめんに入っているからこその謎肉様なのです。

    作者からの返信

    バランスって重要ですよね。

  • すごくわかります!!

    作者からの返信

    ねっ!そうじゃないんだよってね。