応援コメント

第126話 古民家再生」への応援コメント

  • 古民家。そのフレーズはときめきます。
    今は、立派な家も空き家になる時代ですから、悲しいです。

    それにしても、反逆精神がムクムクと。
    正論を言われると、突っ込みを入れたくなってしまいます。
    スポンサー様には逆らえないので、思うだけにしちゃいましょう!

    次々と依頼が入るのですね。
    やりがいはありそうですが、体調を崩さないようにして下さい。

    作者からの返信

    依頼は多いですね…正直、さばききれません。
    そして割に合わない…。

  • 単純なリフォームとは違いますが、そこはさておき「古民家再生」ってエコとかロハス(死語だ^^;)とかそんな匂いがしますよね

    作者からの返信

    再生して何するか?が微妙なんですよね。
    維持管理にお金が掛かりすぎて、活用されないまま放置ってのがパターンな気がします。