応援コメント

第122話 シン・ゴ〇ラ」への応援コメント

  •  私個人の感想は「これ、ヤマタノオロチの逆襲の続編だよね?」というものでした。

     次回作はGの死骸にバラの花粉がくっついて生まれたビオランテと、陸自の作った原子力で動くメカゴ〇ラの戦いだと思われます。しかもラストは進化したビオランテがエヴァになって、メカゴ〇ラが変形してジェットアローンみたいになる。タイトルは「帰ってきたシン・ゴ〇ラ」で。

    作者からの返信

    そして、ループして…もう結構です…。
    続編作ったら、コメディでしかない。

  • 映像って、本当に難しいんだなと感じます。
    恐らく、暗黙のルールがあって、こう!みたいな作法があって、
    長年に渡って刷り込まれて、
    庵野監督が出て来たら、こんな事になっちゃった。
    みたいな。

    だって、庵野監督だもの。
    エヴ○も、どこかで切って、捻って繋げてメビウスの輪みたいな構成にしたいんじゃないの?
    と言う節があって、
    (あくまでも、私の妄想なので、イラッとされたらスミマセン)
    TVシリーズから警戒していた作品の一つです。

    作者からの返信

    デザインも…急な進化も…俳優のムダ使いでした。
    とくに石原さとみが…イラッとしました。
    エヴァは完結してほしい。
    なんか痛々しい。

    シン・ゴ〇ラ…ウケたのかな?