応援コメント

第121話 映画製作」への応援コメント

  •  今度のラストは前三作(序、破、Q)のフィルムを繋ぎ合わせて作った編集版を二時間くらい流した後に、スタッフが集合している写真で監督が「みんな、ありがとう」で終わる。という暗黒の予言を残しておきましょう。

    作者からの返信

    現実になったら、クレームものですよ。

  • そこだけは、世界基準なのでしょう。
    映画監督と言うよりも、芸術家だと思ってファンはじっと耐えるしか無いのです。
    苦行。そう!苦行なのです。

    ・・・言いつつ、私は、エヴ○のファンでは無かったりします。
    だって、庵野監督なんだもの・・・。

    作者からの返信

    TV版の最終回…劇場版のラスト…もう大概にしてほしいと思ってます。完結してくれ頼むから…そう苦行です。

    エ〇ァ…3.33で切なくなりました。

  • もはや庵野さんの気分ひとつ。

    作者からの返信

    なんでもいいから完結してくれ…が本音です。