応援コメント

第110話 …からのマック」への応援コメント

  •  思い切って、肉のシェイクとチーズのシェイクポテトのシェイクを注文してみる。失礼。実際に出されても困りますね。

     「ご注文の、wチーズバーガーシェイク(液状)です」

     みたいな感じで。

    作者からの返信

    見た目、グロそうですね…。

  • ……まあ夏場だからシェイクも美味しいんですけどね(笑)
    シェイクでは昼ごはんにならない(笑)

    作者からの返信

    強気の商売ですよね。
    豆腐屋さんに豆乳しかないみたいな感じでしょうかね。

  •  どんなタイミングで全滅したのかが気になって仕方ありません。
    ある意味、レアケースに遭遇出来てラッキーだったのかもしれません。
    ・・・何故、店を開けたのかも気になるところです。

    作者からの返信

    シェークしか作れないのに24時間営業を貫くメンタル。
    クレームしか来ないだろうと思うのですが…。
    どんな故障なんでしょうね。

  • それで――お店開いてるの!?(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

    作者からの返信

    シェークだけは作れたそうです。
    開店してるんです…こういう店だからハァーってなるんです。

  • www としかリアクションしようがないwww

    作者からの返信

    相性が悪いとしか思えない。
    今日はモスでした。