応援コメント

第98話 ヒアリ」への応援コメント

  •  まさかの在来種の蟻頼みなのですか?
    大学出た偉い人が、そんな事を言うなんて・・・。
    そんなのばかりでしたよね。
    相手が相手ですもんね~。しかも、こんな炎天下。

    それでも応援したい。頑張って、蟻!
    いきなり指名されて、お門違いでしょうけれど!

    作者からの返信

    それがダメだったらしいんですよ…。
    在来種は負けてばっかりです。
    だけど…希望の星があったのです。

    そのうちアップされます。
    好ご期待…でもないけど。

  • 日本は人間も政治も外国からの圧力に弱いですからね(><)
    日本のアリが弱くても「日本だからね~」って気がしてしまいます(´・ω・`)
    それでも日本の底力を見せて欲しい! とアリに望みを託してしまいますが(苦笑)

    作者からの返信

    在来種の打たれ弱さには、日本人そのものを投影してしまいますよね。

    そして、在来種のアリ…ダメみたいです。

  • ヒアリ・ハット事例……

    ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

    作者からの返信

    ハットしたら手遅れみたいな…国産アリ、やっぱりダメみたいですね。
    アリとかクモとか、小さいものが怖い。