応援コメント

第87話 猫ってそうじゃないだろ!!」への応援コメント

  •  チョビさんが素敵。
    ちなみに、犬も無反応でした。
    それより、家にGが出たことに愕然としました。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    いるのかという不安とショックで、落ち込みます。

    頭の中でクワガタと変わらないだろうと言い聞かせても無理でした。
    幸い、あの後は見てません。
    現在、-75°のスプレーで凍止する缶を持っております。
    Gは出ませんが、クモとか羽虫を撃退してます。
    スプレーいいですよ。

  • チョビさん可愛い(´∀`*)
    そして、とりあえずキレるクロさんも💕
    ゴキブリはツボじゃないんですね💦

    作者からの返信

    興味が無いのでしょうね…あまり見ない生き物ですしね。
    野生の本能を呼び起こすことはなかったようです。
    首を傾げて見てました。