応援コメント

第85話 トマチン」への応援コメント

  • 4t!
    よーしトマトで死んでやる!って頑張っても頑張りきれない量!
    食べてるうちに飽きがきて死ぬとかもうどうでもよくなりますね。

    作者からの返信

    学者って時々バカですよね。

  • その情報笑えます!(・∀・)
    トマチンっていう名前もなんか間抜けでいい(笑)

    作者からの返信

    天然毒素トマチン。
    可愛いですよね、そして口に出したくなるフレーズでもあります。

  • 死なない人……いえ、食べられる人連れて来なさいゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    1日4トン食べたら死ぬんですよ!!
    漫画でも無いわ!!
    4トンのトマトが想像できない…。
    もし食べたとしても何食っても4トン食えば死ぬわ!!

    学者って真顔で言ってそうで怖い。