応援コメント

第83話 課金って…」への応援コメント

  •  我らの任天堂も、そこまで世知辛く!?
    分かっているのです。課金課金ガチャガチャが資金源なのが。
    そうやって、新作が出たりする構図は分かるのですが、
    ホントに開発費にも回っているのだろうか。
    ・・・信じます。この世からゲームが無くなって欲しくないので。

     でも、私は強さを金で解決するような課金なんてしません。
    何が面白いのやら。
    ・・・荷物持ちキャラの課金は迷わずやっちゃいます。

    作者からの返信

    世界の平和を金で解決してほしくないですね。
    DNAだけで王様に呼ばれて、はした金で世界を救え?
    せめて護衛とか…それがダメなら限度無しのクレジットカードとか…。
    いや…そんな理不尽な世界が好きです。

    金でステータスを上げるって…。

  • そう言う風にできてるのね( -_-)フッ

    作者からの返信

    完全に、やる気が無くなります。
    世界の平和も金で買う時代なんです。

  • あ〜(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさに、あ~…ですよ…。
    世界の平和も金で買う時代になったんです。