応援コメント

第82話 小倉マーガリン」への応援コメント

  •  よ~し。今度、挑戦してきます!
    意外に一度も食べた事が無くて・・・。

    作者からの返信

    そうでしたか、僕は大好きですよ。
    最初は気持ち悪いな~と思うかも知れませんけどね。


  • 編集済

    バターどら焼きとか、盛岡にある福田パンのあんバターとか、名古屋に行くとあちこちにある小倉トーストとかもまた絶品!

    昔読んだ『ハッスルで行こう』ってマンガに書いてたんですが、基本的にあんこと乳製品は合う、と
    で、プレーンヨーグルトとあんこも合います
    ぜひお試しあれ

    【追記】
    ヨーグルトは数十円〜百円くらい高くても生乳100%の方がよい感じです
    脱脂粉乳を使った安いのだと、淡白すぎてあんこの味を受け止めきれない感じ

    作者からの返信

    マジですか?
    プレーンヨーグルトとアンコとは…試さねばなりませんね。
    酸味が混ざるのか…イチゴ大福も酸味と甘みですものね。

    食べたくなってきたー!