応援コメント

第75話 深夜のコンビニ2」への応援コメント

  • 同じキャラクターが現われると、読者としてはニヤッとしてしまいます。nanaco、覚えたとは・・・!

    作者からの返信

    覚えたんです。
    最近バイトのシフトで朝しか行かないので未だに、いるのかどうか。

  • まさかオーナー……じゃないですよね?

    作者からの返信

    たぶん違います。
    オーナーだったら…最悪です。
    他の時間帯は、みんな愛想のいい雰囲気のいい店なんですよ。

  • コンビニって人が住んでるところならどこにでもニーズを見つけて進出するから、人手が足りない地域ではこういうCSとは無縁の人がいることになるのよ――と、タイムリーなコンビニネタを語ってみた( -_-)フッ

    作者からの返信

    そうですね…タイムリーなネタでしたね。
    CSね~でも…なぜあの歳でコンビニを選択したのか…接客が好きだというふうには見えないんだけどな~ビル清掃とか閉店後のスーパーの品出しとか、選べそうなものだけどな~。