応援コメント

第72話 ドライコーラ?」への応援コメント


  • 編集済

    マクドでコーラを頼んだら「炭酸水を切らしておりまして、炭酸無しでよろしいですか?」と受け取り時に聞かれた事があります。コーヒーにして貰いました。今思うと炭酸無しのコーラがどんなのだったか気になります。

    作者からの返信

    炭酸ガスが別のコーラ、業務用ですね。
    だからマックのコーラ薄いんですよ。

  • キューカンバー味ありましたねぇ、懐かしい……。結構独特でしたけど個人的には美味しいですよ

    作者からの返信

    飲まれましたか?クセになる味でしたよね。
    箱で買ったのに、当時の会社では誰も飲んでくれませんでした。
    皆、見るからに不味そう…飲んだら、やっぱりって言ってました。
    あずき味もありましたよね。

    また、あぁいう挑戦的なフレーバー出してほしいです。

  • 小豆味はまだ理解できるとして、キュウリ味のコーラが想像つきません(゚д゚lll)
    少なくとも冷やしキュウリのお供にコーラはありえない気がするのですが…

    作者からの返信

    何年も前の夏に発売されたのです。
    大変、不評だったようで…でも僕は、こういう売れないなって誰しもが思えるフレーバーを商品化するペプシが好きです。