応援コメント

第69話 こだわり」への応援コメント

  • それを着こなせるのは……ヤクザです。

    作者からの返信

    アレ着ると気分いいですよ。

  • 白のトレンチ…………!

    筆者にすごい興味が一気に湧いた。サッポロ一番が人生の慶びです。

    作者からの返信

    もうね、変えられないんですよね。
    欲しい服が売ってなくて困ってます。

    カジュアルな服装似合わないし…嫌いだし…困った。

  •  かかとの響き。これ分かります。音・立てる感触は好きな音ベスト5に入るくらい好きです。
    それと、女性のピンヒールの音も好きです。
    履いてる女性は大変そうですけど。

     好きな物が、違うものに受け取られる。
    それでも好きな物は貫ける。と言うより、変えられないですよね・・・。

    作者からの返信

    変えられないですね。
    一生、そういう人間として生きていければいい。

    いいですよね、冷たい地面に響く靴音って凄く好きです。

  • コートはベージュのステンカラー
    紺ブレとグレーの緩めのスラックス
    ゴム底の一見ビジネスシューズに見えないこともないウォーキングシューズが好き

    焼きそばはバゴオーン(東北限定)
    ……趣味が合いませんね^^;

    カップヌードルの醤油だけは一緒です

    作者からの返信

    合わないこそのこだわりです。

    バゴォーンって地域限定あるんですね。ちょっと食べて見たい。