応援コメント

第59話 宅配便」への応援コメント

  • あらあら黒にゃんこさんでしたか。
    私は最近郵便さんにやられました。逆でしたけど。
    再配達で翌日に指定したのに、「いるかと思ってー、来ちゃいましたー」って。
    いや、いますけどね!!サプライズ用だったんだよ!!サプライズ予定者が開けちまったよ!!!こっちがサプライズ!

    明日私一人だったからこっそり受け取ろうと思ったのに台無しだよ!!!

    作者からの返信

    指定日無視とか困りますよね。

  • 昔はそこがいちばん安心だったんですけどねぇ
    今じゃ荷物量と再配達が増えて仕事が追いつかないらしいですね、どこも
    特に冷凍とかチルドが積替えの時に危険とか聞きましたけど

    作者からの返信

    奇しくもkuronekoyaさん…。
    賞味期限が早いランチパックだったのでね。
    明日とか困るんですよ。

    会社は仕事を取ってくるけど、現場の補充が無いのかな~。
    どこも、そんなもんなのかもしれないけど…。

  • 会社も黒い……いや、人間が黒いのかも(ノ_-)ハア…

    作者からの返信

    ウチの黒猫は可愛いですよ。
    デカいけど…。
    いや~なんかガッカリですね、食べ物でなければ別にいいんだけど。
    ランチパックだったんですよ。
    賞味期限早いからね…。