007「世界中の人財が、アメリカの富に惹かれてやってきてチート!

米(Θ∀Θ)自国民を教育しなくても無問題!

他国の天才を買えばいいのだ!

膨大な富があるし!




--------------------------------------------------------------------------------





(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!

どうして、アメリカにっ!

世界中の人財が集まるんですかー!?




(´・ω・`)世界一の経済大国であり、軍事大国じゃからのう。

世界中の優秀な人財が、その富に憧れて、どんどんやってくるんじゃ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?





(´・ω・`) つまり、アメリカは自国民の教育に失敗して、アホを量産しても無問題な国という事じゃよ。

世界中の天才が集まるから、色んな道具が発明されてチートなんじゃ。

スターンフォードやコロンビアとかの有名な研究機関もあるし、宇宙開発もやっておるしの。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてチートなんだぁー!




(´・ω・`)しかも、優秀な生徒は飛び級させて、

学力が低い生徒は留年させる制度が小学校の頃からあるんじゃ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実力主義だ!?



(´・ω・`)そして、富はさらなる富を集めて、アメリカは最強なんじゃ。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうやめて!ずっとアメリカのターン!?



(´・ω・`)周りから、治安を悪化させる人らもやって――



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう人材は要りませんよ!



--------------------------------------------------------------------------------






今のアメリカ(´・ω・`)周りの国から、人材を吸い上げて、らんらん♫



周りの国々(´・ω・`)助けて!寒くて貧しいから!人材がアメリカに流出するの!


(´・ω:;.:... お願い!その頭脳を自国のために活躍させて!


(´:;....::;.:. :::;.. ..... お、ね、が、い……




アメリカの市民視点(´・ω・`)助けて!超格差社会なの!


(´・ω:;.:... 低賃金の仕事ばっかり!


(´:;....::;.:. :::;.. ..... 不景気で契約社員ばっかり……なの……

どれだけ頑張っても……才能があっても……昇給しない……仕事ばっかり……増えた……


【内政物のテンプレ】 アンデットを大量運用して、農場とかで働かせて労働革命

http://suliruku.blogspot.jp/2015/02/blog-post_84.html

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る