応援コメント

第14話 見返り」への応援コメント

  • 文字数もですが、内容が素晴らしいです。

    特に第二章から爆上げですよ(^ω^)

    お陰様で、心も体型に見合った形に肥えました!

    作者からの返信

    off-on様

    感想ありがとうございます。

    第二章ではルクスでのかかわりをより強固にしたいと思っていましたので、off-on様をこのルクスに引き込めたようでしたら、自分の思惑通りではありますので、本当にうれしいです。

    自分も体型が最近気になっておりますので、ここは落とさないと……と思っていますが、この小説で心が肥えるのでしたら、そこは痩せさせずにどんどん肥えていってください(笑)


  • 編集済

    20万文字ですか…。

    すごいですね……💦

    これからも頑張って下さい🎌(≧▽≦)🎌

    更新、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    結城愛菜様

    あっという間でした!
    なんてことは、自分にとっては流石に言えない文字数です(^-^;

    ここまで文字書いたのは本当に初めてですので。

    あとがきにも書きましたが、ここまで執筆出来ているのは読者の皆さんがいてくれるからだと思います。

    本当にありがとうございます!

    これからも末永くよろしくお願いします(^-^)

  • 今日の昼頃から読んで、やっと此処まで追いつきました。
    サクサクと読み進めていける、読み易いお話でした。
    キャラクターが話す内容にも違和感が無く、すっきりとした構成で、
    これからの展開が楽しみです!

    作者からの返信

    AFKR様

    もしかして一気読みですか!?Σ(´□`;)
    そうだとしたら嬉しい限りです!

    それに嬉しいお言葉まで沢山頂けて(T^T)

    末永く御愛読頂けるように、頭からストーリーを捻り出しながら執筆していきますね。