応援コメント

えいゆう的行為の少年」への応援コメント

  • 謎の組織が現れた……? これからが楽しみです。

    作者からの返信

    この物語で登場する謎の組織はロクでもないモノが多いですが、今回は当たり……だと良いですね。

  • たくまさんも絞られちゃうんでしょうか…(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    キューピッド少年のような絶倫で、タクマさんにも頑張ってほしいですね。1日のノルマは100以上で。

  • そうか、この世界ではAV男優を略してA優(えいゆう)と呼称するのか。
    凄くおかしい話なのに、納得ができるミラクルを感じます。

    作者からの返信

    ちょっと闇深い話になりますが、中世の肉食世界では(男が働く)売春宿を設けて人口を維持していましたので、アダルト業界に従事する男性には一定のリスペクトがあります。
    なお不知火群島国のような(一応)人権先進国では男性がAV業界で働くのを認めていません。