応援コメント

【元不良少女の生前の決意】」への応援コメント


  • 編集済

    それが、彼女の最期の言葉だった……という展開に、ガチでなりそうなくらいの見事なフラグでございました。

    あと、日本の企業もこれくらいぶっ飛んだ対応をしてくれれば、悪質クレーマーなんて駆逐できるのにって思いました。(小並感

    作者からの返信

    返信が遅れてすみません。

    ミステリではないのでフラグは分かりやすく盛大にしたいものです。
    肉食世界は企業と消費者が平等な素晴らしい社会なんだなって(ポジ脳)

  • ゆらさま、映像越しにも【凄楚】を迸らせていらっしゃる…(; ・`д・´)ゴクリンコ

    今回はツッコミどころ満載で、というかツッコミどころしかなくて追いつかねぇ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    作者からの返信

    返信が遅れてすみません。

    ツッコミどころ満載ですが、タクマ氏は決して突っ込まない(意味深)。このバランスを大切にしたいです。

  • >>質問:ワクチン接種は副反応で〜
    ここで耐えきれなかった。質問も回答もキレッキレすぎるでしょ。

    作者からの返信

    返信が遅れてすみません。

    「生命欲<性欲」人間の末路です。笑って見送ってください。

    編集済