応援コメント

【赤黒のオリエンテーリング】」への応援コメント

  • ここは 「ドロンさせていただきます」では

    作者からの返信

    ドロンかオサラバかで迷いました。
    ドロンは(居るかどうかは分かりませんが)若い読者に通じないと危惧して、後者にした次第です。

  • 街から人の気配が消える気しかしないのん…(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    国家崩壊しないよう(可能な限り)気を付けます。

  • どうやって減タクに成功して生還させたのか気になるけど、産声を上げたってことは、つまり発売されてしまったということなんだな。
    あと、最終的にクオリティは元のままなのか低減されたのかも気になるので続き待ってます。

    作者からの返信

    発売……と言うべきか、何らかの形にして世に出ることになりました。
    クオリティはしっかり保っています。100%の3Dタクマを味わって逝ける仕様です。