応援コメント

薔薇とガイア」への応援コメント

  • 何も解決していない…。

    作者からの返信

    解決の代わりに混迷を持ち込むのがタクマの得意技ですから多少はね。

  • 説得、会話、お話し合いの後にある()の中の文字が、「物理」か「肉体言語」くらいしか浮かばないでござる。

    そして、腐女子の敵は基本的に、方向性の違う腐女子という現実。
    そのうち拓馬本人も、赤い薔薇の花を部屋中にいっぱい敷き詰められた挙げ句、シルクのベッドでin my dreamされちゃわないか心配ですな。

    作者からの返信

    オーガニック的な突き合いにハッテンするわけですね、分かります。

  • この世界じゃ殴り合ったが比喩でなくガチなんだろうなあ。逆カプでも論戦(物理)しそう。

    作者からの返信

    理解を深めるなら拳で語り合うのが一番ですからね、仕方ないですね。