応援コメント

【光の集団】」への応援コメント

  • やっぱりゴザルか…たくましくなって…。タクマだけに。

    作者からの返信

    たくましくなって…。タクマだけに。

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

  • 「あれ?俺またなにかやっちゃいました?」某孫より質が悪いけど、タクマも被害者とかもうこれわかんねーな

    作者からの返信

    返信が遅れてすみません。

    本作品では某孫と違い、やっちゃった結果がタクマ本人に返ってくる仕様となっています。因果応報?ですかな。

  • 予想道理で波乱呼び込みそう...

    作者からの返信

    知らないうちに信仰の対象になってしまったタクマ。
    この波乱を上手いこと治めてほしいのですが……上手いこと治まった試しがありません(無情)


  • 編集済

    ヒエッ

    作者からの返信

    読者様の「ヒエッ」が聞きたくて、書いています。
    ありがとうございます。