応援コメント

風の黒一点アイドル(後編)」への応援コメント

  • 清楚様の出番が減るのは悲しいね…(´・ω・`)

    次の章タイトルがゴザル過ぎる。

    作者からの返信

    むしろ次章はセイソ様回になると思います。
    彼女の先祖にあたる『マサオ』が重要になりますので。
    もちろんゴザルも出張ってきますよ。

  • ひどい飛び火してんなーとかいろんな感想あったはずなんだけど次章タイトルですべて持ってかれた。草。

    作者からの返信

    次章タイトルは意外な事にちゃんと意味があってパロしています。黒一点アイドル流のレ〇プをお愉しみください。

  • 次のお話も楽しみです!
    更新お待ちしております〜

    作者からの返信

    ありがとうございます。次章も変なキャラが変なことをするよう頑張ります。

  • 次章タイトルが酷すぎて草生えました

    作者からの返信

    次章の内容を考えるにこれがピッタリだったので仕方ありませぬ。