応援コメント

【ハッピーバースディ、三池氏】」への応援コメント

  • ジュンヌの勇姿、忘れないよ!


    パンツァーはまだ出会えただけマシだな、覚醒のきっかけの時よりは。多分。

    作者からの返信

    ジュンヌ氏の初登場時はこんな最期を迎えるなんて作者も予想していませんでした。
    ドウシテコウナッタ。

  • ちょっと待って?

    これ、プロモーションビデオ?の撮影で、勝負に勝ったら本編撮らないといけないんですよね?

    …本編撮れるの?

    作者からの返信

    気付いてしまわれましたか……
    本編を撮ろうとすれば、多大な犠牲不可避です。ヤンデレ地獄となります。

  • 主人公このまま帰ってこないのかな。演技力的には素晴らしい変化だけどヒエッしなくなるんじゃ…。

    作者からの返信

    ご安心ください。今の主人公は覚醒状態なだけで、とある事をキッカケに元のヒエッに戻ります。