応援コメント

ジョニーよ、今、たち上がる時 (後編)」への応援コメント

  • オカンにAV整理されるというのをダイナミックにしたらこういう感じなのかなw

    作者からの返信

    隠していたAVを机の上に並べられた時の恥ずかしさと言ったら筆舌に尽くし難いですよね(トラウマ

  • あれ…。換気がばっちりっていうことは直なにおいがばらまかれる…?
    中御門終了のお知らせだな。


    隅に挟まる程度だなんて清楚…?

    作者からの返信

    たしかにそのまま換気するのは危険ですね。消臭剤と混ぜ混ぜにして排気すれば、中御門の命運は保たれるかな?

    中央にドカンと置いていないだけ清楚ですよ(相対評価

  • ジョニーの奇妙な冒険…完。

    作者からの返信

    Di〇だって復活したので、ジョニーも三部あたりで再び立ち上がる、かもしれませんね。