応援コメント

【せいなる夜】」への応援コメント


  • 編集済

    勝負服が着物って・・・いや、いいんですけどね?むしろありありのありだけど、お願いして着てもらうなら兎も角だね?
    相手にアピールするのに可愛いとかセクシーで攻めるんじゃなく着物てアンタ・・・

    あざてぇな

    作者からの返信

    いえいえ、ちょっと着崩した着物はとてもセクシーであざといものですよ。一種の芸術です。オススメ!

  • 真矢さんすごくかわいいですね。

    作者からの返信

    真矢さん視点の話は書いていて楽しいのですが、やり過ぎるとまるで彼女一人がメインヒロインになってしまうというジレンマ。

  • 励んだものは仕方がないな。
    現代でもそうだし。

    作者からの返信

    生の営みですからね。仕方ないですね。