走れエロスも時に!編

 空に 転移反応てんいはんのう

 昼のエークスを おそうようだね

 一人 ビルの上から

 眼下がんかの首都を 眺めていたよ


 家出いえでの身分で

 主役面しゅやくづら しないで

 何も言わずに 帰宅して欲しい

 佐々サッサパパ振り切って

 ソィ! と走って

 次回 復帰決まった


「僕の名前はアレックス・マイヤーズ! エークスは狙われている!」




 え、えっと……なあ、お前、アレックスだよな? 俺のこと、わかるか? ほら、俺だよ……リジャスト・グリッターズのユート・ライゼスだ。お前……なにやってんだ?


「ああ、ユートか。久しぶりだな。今の俺は……流離さすらいの戦士。刻印を探して旅しているのさ」


 わかった、わかったから……とりあえず、そのトンファーを手放せ。なんだ、ちょっと見ない間に世紀末救世主伝説ほくとのけんみたいになってるぞ? ま、色々大変だったんだってな。あの魔人佐々総介サッサソウスケに出会うわ、おっかない連中に拉致らちられるわ……で、なんだ? 来週はピージオンで俺達を助けてくれるんだろ?


「そ、そうなのか!? 僕はネタバレを知らされてない……誰か説明してくれよぉ!」




 LONELYロンリー WAYウェー この作者

 LONELY WAY 思うまま

 続けパロディのように

 LONELY  WAY UPウプ先は

 LONELY WAY またカクヨム 夢を探して




 ……アレックス、お前……疲れてるんだよ。とりあえず、な、少し休め。バルト大尉は無事だし、ゴーアルターも暴れてるが俺等でなんとかする。次元転移ディストーション・リープの反応はこれ、またジェネシードの連中だろうけどよ。俺達でなんとかするから、お前はもう……って、おい! 話を聞け! どこに行く気だ、ってその機体は俺の――


RAYレイV-PAXブーメランパンツ発動!」

『――レディ!』


 おい馬鹿やめろ、俺のEYF-X RAYが! ま、待てって! ああもう、とりあえず来週もスパ◇ボ「」カクヨム、頼むな? ちゃんと攻略、進めてくれよ。あと、あのアレックスはゲーム本編では多分出てこないと思うが……もしうっかり見ちゃっても、! じゃあ、また来週な!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る