Live.!!『マリカ inゼスマリカ祭!?』編

 グッモーニンアフタヌーンイブニナイっ☆彡

 皆さんお久しぶーりん! 相変わらず元気な女装ウィーチューバー"MARiKAマリカ"だよっ! 毎度楽しく男の娘オトコノコしてまーす♪ あっ、常連さんいつもありがと! 新規さんもようこそようこそ~!

 え? やっぱりホントは男なのかって? またまたぁ、そのツッコミ待ちミエミエのボケ……?(エコーMAX)って、リアルバレしてねーつーの! なんてなw(バシィッ!)


とうとい……今日もマリカきゅん最高ぉ……チャイナ服姿(*´Д`)ハァハァ》

《マリカきゅんは2.4次元、いいね?》


 あ、毎度どもー! またまたコメント沢山頂戴してまーす。常連の†狙撃堕天使ザミエル@女装娘大好き†さん、いい感じにあぶらぎったコメントですね(笑)抹茶プリンさんもドモモー! 本当にみんな、ありがとーう!

 さて、今日はあの超法規的独立部隊ちょうほうきてきどくりつぶたいリジャスト・グリッターにお邪魔してますー! はい、実はこれ……ライブですよ、生配信ですよ! そして案内してくれるのが――


「どうも、俺はライト・ジン。ブレイと一緒に、勇者やってます!」

「はわわ、こっ、こんにちはっ! 僕は、ロキです……えっと、麗美レイミお嬢様のお付きのメイド、してます。ちょっと、記憶がなくて」


 はーい、たまたま機体が整備中で暇なライトさんと、おっとロキきゅんは……御同輩ごどうはいでーす! なんと、こんなにかわいくても僕と同じ女装子さんなんですねー! って、こりゃネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングメイド服じゃねーか、再現度たけーなオイ。なんてなw(バシバシ!)やっぱこぉ、ミニスカメイドもいいけど、古式ゆかしい英国ヴィクトリアちょうのメイドもいいよね!

 そして、ライトさん! 実はライトさんは勇者、あのブレイライトのパイロットなんですね。今日はちょっとお話を聞いてみましょう!


「はい、基本はブレイと俺とでコンビネーション戦闘ですね。で、手強い敵には勇気で合体さ! 今はヘルパーズや部隊の仲間達もいるし、絶対に平和を守ってみせるよ」


 おお……ちょっと今、キュンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 流石です、異世界転生でもないしチートもない、でも勇者の勇気を感じましたよー! ではでは、今日はそんなお二人にプレゼントを持ってきました! さー、携帯更衣室けいたいこういしつカモーン!


「え、ちょ、ちょっと待って……俺がこれ、着るの?」

「あ、あのぉ……僕もですか? ちょ、ちょっとだけなら……かわいいし、これ」


 はいはい、着替えて着替えて! さーて、ここでビックリドッキリ情報! 僕の正体、ちょっとだけ教えちゃうぞ? 泣く子も黙らずだまされる、女装ウィーチューバーMARiKAは……実は、リジャスト・グリッターズとは別に地球の平和を守ってまーす! その名も、ゼスマリカ! ドレスで着替えて無敵なロボだよ? ではでは……今日はスパ◇ボ「」《カクヨム》限定、隠しユニットのパイロットを紹介しちゃう!


「光のドレスで男も姫騎士ひめきし! ゼスッ、ライトォ! 今日に限って女装で現界げんかい!」

「え、えと、メイド姿で暗殺無双? 死ぬまでお世話のゼスロキキュンッ! ……こ、これでいいのかなあ」


 くーっ、ありがとうございます! いやあ、この部隊のノリ……好きかも。ではでは、これから僕がロキきゅんと一緒にツイスターゲームをやるので――ん? あ、あれ? えっと……みなさーん? ちょっと、ちょっとちょっと!


「やれと言われりゃ女装もこなす! 見た目はアレクシア、ゼスアレックス!」

剛拳一閃ごうけんいっせん、一撃必殺! 道着もドレスだ、ゼスルロウ!」

「オッドアイで男の娘、狙うは邪気眼厨二じゃきがんちゅうにポジ! ゼスミスリル!」

「たりぃ……帰りてえ……ゼスユート」


 え、あ、えっと……かっ、かか、軽く放送事故なのでこのへんで! フォロワーの皆さんは引き続き、スパ◇ボ「」の攻略頑張ってねぇん! それではっ、ご視聴ありがとうございましたー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る