課金すれば実質タダ!編

 今日もスパ◇ボ「」カクヨム、お疲れ様です! 私、一条灯イチジョウアカリ、そして千雪チユキちゃんにエリーちゃん。シルバーちゃんに美李奈ミイナちゃん……そしてシファナちゃん。そうっ、今こそっ! 抱き締めて、輪廻りんねの果てまで! ……うう、毎度ながらこの衣装は恥ずかしい。でもっ、シナやみんなが元気を出してくれるなら歌います!


「そう、私たちは」

「超銀河シルフィード!」

拠点防御用きょてんぼうぎょようアイドルユニット!」

ISHT@Rイシュタル!」

「新曲、聴いてくださいっ!」

「それでは……ガチャは課金のしもべなり!」




廃プレイですか? 正に廃人!(破ッ)


(財布ピンチ! 財布ピンチ! 財布ピンチ! 財布ピンチ!)

(財布ピンチ! 財布ピンチ! 財布ピンチ! 財布ピンチ!)

(財布ピンチ! 財布ピンチ! 財布ピンチ! 財布ピンチ!)

(財布ピンチ! 財布ピンチ! 財布ピンチ! 財布ピンチ!)


誰だ? 邪魔するな 廃 廃 PLAY

(やる気なきものどもよ 破ッ)

誰だ? やり込め 廃 廃 PLAY

(上手くやりしものどもよ 破ッ)


資金が途切れる瞬間(財布ピンチ! 財布ピンチ!)

課金したいんだよ?(財布ピンチ! 財布ピンチ!)

資金がぶっ飛ぶ瞬間(財布ピンチ! 財布ピンチ!)

ガチャには逃げ場がない!(逃がさない、破ッ)


そうだ! 躊躇するな 廃 廃 PLAY

(去ねよ回すものどもよ 破ッ)

そうだ! あきらめろ 廃 廃 PLAY

(食費削りしものどもよ 破ッ)


「アノ子欲しいよ」「でない」

回せ回せ課金ガチャ(実質タダだよ)

アノ子ください 無理矢理出すまで回すのさ

まてまて?(?) やだやだやだ!(?)


ガチャは課金のしもべなり

現れしレア度は星いくつ?(財布ピンチ)

ガチャは課金のしもべなり

選ぶのは君の金ですよ(財布ピンチ)

真剣(ガチ)で結合(ガッチュン) 回しながらね

とかなんとか言っても本当はこんなにこんなに課金好き

廃プレイですか? 正に廃人!(破ッ)




 ……ねえ、千雪ちゃん。どうでもいいんだけど……なんで私たちの衣装、どんどん露出が激しくなってるの? その、みんなは十代だからいいけど、私は流石に。


「大丈夫です、灯さん。もっときわどいのを現在製作中ですから」

「平気だよー、みんな灯の写真撮ってたよ? 下から下からー!」


 うう、シルバーちゃん……あとで回収しといて。それダメ、絶対にダメ……最近原作で級とようやく結ばれたかと思ってたら、スパ◇ボ「」ではこれから対物アンチマテリアルライフルであのレヴァンテインと戦ったり、青森校区ではあの刹那セツナさんの学級の副担任をやらされるし。ああ、どうして私って……あ、でも! 大丈夫です、負けませんっ! 二つの地球を守るため、私もみんなと戦い抜きます! 歌と踊りの仕事は……ま、まあ、それなりに頑張ります。次回もスパ◇ボ「」、よろしくお願いしますね!


「それと、スマホ版スパ◇ボ「」にも課金をお願いします」

「今なら限定! SSRヴァルク(クアッド・コア)がもらえるよ!」

「ガンガン課金して、ガチャをガンガン回してね!」


 え、えっと……まあ、課金はお財布とよく相談してから、ね? では、また次回お会いしましょう! え? あれをやれって? その……すっごく、すんごーくっ! 恥ずかしいんですけど。でも、ハイ……やります、なんかあそこでみんながカンペ出してるので、やります。ゴホン……ルンピカスナァーイプッ!(照れ)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る