みんなにはナイショだよっ♪編

 皆さん、スパ◇ボ「」カクヨムの攻略お疲れ様です!私、御門美亜ミカドミア。でも、本当の正体は……えいっ! リリカル、ラジカル、悪を狩るっ! 本気の変身……マジカルパワー、フェイムアップ! ……実は私の本当の姿は、街の平和を護る魔法少女、マジカルみーあっ! ふふ、みんなにはナイショだよっ♪


「うわぁ……美亜さん、魔法少女だったんですね。まるでアニメみたいだ」


 あっ、御門晃ミカドアキラくんっ! 秘密、見られちゃったなあ……実は、魔法少女には血のおきてがあって、秘密を見られると、見られると……


「えっ、あ、いや、ごめんなさい。僕、つい」


 秘密を知られた人と、! それに、晃くんって名字も同じだし、他人って気がしないな。お兄ちゃんも褒めてたもん、ひょろっちい顔して根性あるって。勿論、私もすっごく応援してるよっ! だって、黄泉獣ヨモツジュウから私を助け出そうとしてくれたもんね♪


「あの時は、気絶しちゃったけど……って、結婚!? ま、待って、僕には心に決めた人が」


 だいじょーぶいっ! リリスさんも言ってたけど、世界には無限の可能性が分岐しているの。だから……って、あらら? なんか……背中に殺意のこもった視線を感じるなあ? んもぉ、誰だろう。私と晃くんの仲を邪魔するなんて駄目だぞ? プンプン!


「晃……その子、誰?」

「ねえ、誰なの……」

「わわっ、かぐや! つば姉!」


 あちゃー、十六夜イザヨイかぐやちゃんに、佐甲斐燕サカイツバメさん。ちょーっとややこしい話になってきちゃった。でもっ、へいき! え? なんかキャラが違うって? んもぉ、マジカルみーあも平行世界の同一存在なんだよ? だーかーらーっ! 恋愛魔法、サイケディック・ハーレムビート! ええーいっ!


「あ、あれ……なんか、変。なんだか……もててる晃、格好いい。私、沢山の女の子と一緒でも、いいかも……ね、ねえ」

「うん……私も、晃がいいっていうなら……みんなで幸せになりたい、な」

「ちょ、ちょっと、かぐや! つば姉も! なんで、どうして!?」


 よーしっ、恋愛の基本はゴリ押しと粘着力だもんね♪ 一件落着っ! じゃあ、これから私たちは晃くんのドキドキ☆ハーレムルートに行くから、またね? あとは……そうね、頼れるお姉さんの神塚美央カミヅカミオさんに、晃くんの親友ポジ(何故か全ヒロインのスケジュールやプロフィールに詳しい)のアレックス・マイヤーズさん。もう少しヒロインも欲しいなあ、アカリさんとミヤコさんでしょ、シルバーちゃんに美李菜ミイナちゃん、シファナちゃん、ナミハナさん。あとは……謎の美形学級担任に、アルズベックさん。よーしっ、これでいってみよぉ! じゃ、そっちのルートは魑魅魍魎ちみもうりょうが日本に溢れてるけど、頑張ってね♪ 私っ、応援してる! この次も、スーパー◇ボット大戦「」……君の地球を選び取れっ! またね、ばいばーいっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る