応援コメント

第1話 レビュ爆と書かれて」への応援コメント

  • 自分の作品を読んでもらうために、他人の作品を読む。
    それが不正行為扱いされてしまったら『カクヨム』が『カクカク』に改名する羽目になっちゃいますね。動作の遅いパソコンかよッ!って。
    とにかく、読むこと自体はこの小説投稿サイト全体の利益になり得ることなので、むしろ積極的にやっていってほしいです。もちろん読まずに☆を投下するなんてもってのほかですが……。

    作者からの返信

    これは、作品ではありません。
    読まれた方がどう思われるか?

    押し付けもできないし、そのかわり、否定もしません。

    僕はこのサイトで、自分のルールを決めて利用させていただいてます。

    読まずに投下は…確かに最低です。