変態と私

あかしん

第1話変態に変身

私は昔真面目な人間だった、まぁ真面目といってもあれです、ネットでたまに見る

【真面目系クズ】というやつです。そんな真面目系クズな私は新卒で入社した会社で物凄いストレスと出会いました、今までの真面目系クズの状態じゃとても仕事なんて出来っこないどうしようか、、毎日怒られてばかりいて、同期や可愛い女性社員からこの人は使えない人だと笑われてバカにされていました、たまに可愛い女性社員から怒られていると、とてつもなく悲しい気分になっていました、、、悲しい気分?悲しい?いや、気持ちい?気持ちい!なんだかムラムラドキドキする!!

そうです、僕は女性社員から怒られるたびに少しずつ性癖が歪んでいったのです。

そうです、僕は変態です。

そうです、僕はどMです。

僕は、女の子に怒られたり罵られたり冷たくされるのが気持ちい!と思うようになりました。

それからの僕はオカシクなりました。

女の子の靴下を舐めたい、女の子の蒸れたパンツの下敷きになりたい、股間を強く握られながら『なんで勃起させてんの?気持ち悪い』って冷たく言われたいって妄想をずっとしながら仕事をしていました。


僕は変態に変身しました。

もうだれにも止めることは出来ません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

変態と私 あかしん @akashin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ