応援コメント

第220話(3-5)悪徳貴族と観光振興」への応援コメント

  • >「不肖、騎士ミカエラ、婚活に来ました!」

    ε=\__〇_ ズコー
    やべえ、この子、予想以上のぽんこつだったwww
    観光業をてこ入れして増収を図るという本来の目的を引っかき回してくれるのかなあ?
    楽しみです^^

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     ミカエラさんは前エピソードからポンコツなので(*≧∀≦*)
     彼女が何をしでかすのか、観光振興はうまく行くのか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました

  • 祭りの黒字化とはまた難しそうな課題を……。
    余程縁起物やらのグッズ販売がうまくいくとかしないと中々難しそうではありますね。四人娘のグッズは着眼点は良さそうですけれど、恒常的なものではないでしょうか。

    ここまでの流れからすると、
    「飛ばない鮫はただの鮫だ」
    「婚活パーティーもできます」
    「漢の料理」
    から活路を見出す流れでしょうか。

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。
     ようこそいらっしゃいませ。
     活路x3に爆笑しました。
     イケるのか、爆死するのか瀬戸際だなあ。
     クロードはこの難題にどう当たるのか、ご期待ください。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 邪竜鮫……ツノザメ怪人みたいなアレですかね。
    あるいは、ギリザメスみたいな^^;

    で、海でサメさんとヒャッホイしていた邪竜さん。
    熱い風評被害で溺れるという珍事(笑)
    きっと「ゴルゴムの仕業だ! ゆるさん!」と凄んだのでは^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     たぶんクロードが想像していたのも、特撮の怪獣、怪人の類かと思いますw
     ファヴニル君、楽しくサメと戯れていたのに……。楽しくサメと戯れるとはいったい?▽?
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 婚活!
    大事な人にとっては最優先事項です

    作者からの返信

     こんばんは、矢指様。ようこそいらっしゃいませ。
     ですよね。大事な人にとっては、まさに最重要!

     この章は構成上、何を書いてもネタバレになりそうなのでこの辺で。
     沢山の御感想をいただきありがとうございました!