応援コメント

第3話 ゆきうさぎ」への応援コメント

  •  一両、十両、百両もあるんだ❢

     雪うさぎ、溶けてもそっと手元に置きたい気持ち、よくわかるわぁ(*´∇`*)

    作者からの返信

    千両と万両の違いを調べていたら、見つけちゃったのです。
    でも、どれがどれやら、忘れてしまう。
    葉月先生がいないと、私はやっぱり区別できないな。

    冷凍庫の中でカチンコチンのうさぎとして住んでもらってもいいな。

  • ゆきうさぎ。お家に入れたい気持ち、すごくよくわかる!(笑)
    葉月先生寒がりなのも素敵です♡♡

    作者からの返信

    お部屋に入れてあげたなら、溶けていなくなってしまうのに
    側においてみたい、一緒に過ごしたいって 思ってしまいます。
    如月君がいつも寒い寒いって言ってるから、葉月先生にうつりました。笑

  • 恋するウサギさん。
    うん、可愛いねー(お菓子にして売れそう?

    作者からの返信

    ねっ、かわいいでしょ?
    うさぎのお饅頭ってあるよ。上野の「うさぎや」さん。
    どらやきが有名かな。
    うさぎまんは、かわいくって食べるのがつらいの。