応援コメント

第1話 蒼い空」への応援コメント

  • 秋、って、なんか心がゆれますよね。夏の間は、もう全力で動いているけど、秋になるとメランコリックになるの。なぜでしょう?

    可愛い、もふもふな女の子を守るために、自分は王子様だったのに。中学生になって、子供から女性になる。体も、心も、少しづつ成長していく。
    それを感じるのは、秋の気配だからかしら。

    作者からの返信

    秋のメランコリックな気分は、どっから来るんでしょうね。なんか抗えない。

    蒼はきっと年中男子をめざしていたはずなので、季節問わず面白い遊びを探しているような子です。
    ずっと、変わらないでいてほしいなぁ、なんて無茶を思います。

  •  私はどちらかっていうと蒼ちゃんと同じタイプ。だからりっちゃんは可愛いと思うけど、共感できるのは蒼ちゃんの方かな。(ちゃんづけでよんであげるよーww)

    作者からの返信

    私もね、完全蒼タイプなんです。それで蒼に感情移入し過ぎて
    どんだけ如月にダメ出しされたことやら。笑
    律も私の中から出てきたキャラだけど、可愛くて守りたくなっちゃう。
    でもね、律の方がきっと実は、蒼より強いんです。

    脱線するけど、昔「風と共に去りぬ」を読んで、一見おとなしい
    メラニーの方がスカーレットより断然強いって思ったんだよなぁ。