応援コメント

第6話 りんごあめ」への応援コメント

  • お祭りの時の同級生。特に男子たちは、チョット気になる存在に?
    男子から見ても浴衣を着た同級生女子はまぶしい。だからこそ、普段よりもテンションが上がる。
    花火なんか先生に見せたら語りが止まらないですよね、それがまた次のお楽しみにもなるわけで!

    作者からの返信

    ここに出てくる中学生男子、川名はこの後ちょいちょい出てきます。
    浴衣姿はやっぱりギャップ萌えですかね。笑

    花火はわぁーーーーって見るものであって
    葉月先生といるとちょいロマンないですよねぇ。ふふ。

  •  ふふっ。可愛らしく目に浮かぶ夏祭りの情景。
     すごいなぁ。この描写。

    作者からの返信

    約1年前に書いたものがたりなので、自分で読み返して
    あら、こんなこと書いてたんだなぁって、自分でノルタルジックに
    浸っております。あは。楽しく書いてたなぁって遠い目?