応援コメント

第5話 山道の散歩」への応援コメント

  • 植物図鑑を見ながら読まないとついていけません、です( ;∀;)
    うさぎとりすと人間で、三すくみ状態なんて、なんとも不思議なじょうたいですね。りすが一番早く対応できるのは、やはり危機意識が強いから?でしょうか。

    作者からの返信

    返信遅くなりましたm(__)m
    ぜひ植物図鑑を広げながら読んでください、モノによっては天体図鑑を広げなきゃならないものや中学の理科の教科書を引っ張り出してこないといけないものもあります。

  •  うさぎさん、可愛いよねぇ。中々会えないけど。雪の日に足あとだけ残してる。
     こりすちゃんもね、いるんだけどめったに出てきてくれない。先生のところみたいに遊びに来てくれたら嬉しいのになぁ。

    作者からの返信

    春先の山へ山菜取りに行くと、融け残った雪の上に足跡が点々とついてますね。そんなのしか見たことないなぁ。あとはフン(笑)