応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Hallo,Worldがずっと気になってます。
    Hello,Worldではないのでしょうか・・・(重箱の隅)

    少し会話の流れは私には苦手な部分もありますが、
    私みたいのにもかなーりわかりやすいので、
    どうぞ、がんばりやがってください。

    作者からの返信

    おはようございま~す🌞

    貴重なご意見ありがとうございます


    はずかしい・・・


    ボケではなく本当に間違ってました

    Hallo,Worldは

    皆さんに受けて喜ばれるので

    もうすこしだけ・・・

    のこしておきます😊


    みなさまの理解が進まれますよう 

    もっと読みやすく

    もっと楽しくなるよう

    改訂を加えていこうと思っています

    みなさまの成長を応援しちゃうぞ!🌞

    あんまりはずかしいので

    訂正しちゃった(9/29日)

    編集済
  • 読んでいて楽しくなります。

    作者からの返信

    おはようございま~す 猫ちゃんで~す
    舞夢さん 、いつも元気に小説かいておられますね。
    いつも小説を拝見させていただいていますが
    みているこちらも元気になるのにゃ~ん。なんか文章に勢いがあるので にゃんこは嬉しくて目をつぶっちゃうにゃ~お~んん~~~。

  • そういう楽しい時間は、リンゴのお菓子とリンゴ茶が似合うかなあ。
    シナモンをピリっと効かせて・・・かな

    作者からの返信

    こんにちは!
    リンゴのお菓子とリンゴ茶ですか
    なんだか甘~くて幸せなイメージがわいてきます。
    お茶がお好きなようですね(^^)/
    楽しい時間には最適ですね。
    幸せな時間が過ごせそう。
    シナモンも
    異国から早速お取寄せてしておきま~す。

    編集済