応援コメント

第50話 唇歯輔車」への応援コメント

  • 久しぶり〜✨
    この話怒涛過ぎ〜!
    シリアスモードなのに楽しすぎか(笑)

    事実が垣間見えた瞬間、ふっと蝋燭の火が消えたような感覚になったよ。えっ!? それでそれでっ、この先はどうなるんだ!って、気になる気持ちがふつふつ湧き上がります(●´ω`●)

    この物語の冒頭からニールとシモンちゃんが探偵事務所を訪れるまでのシーンを思い出すね。ウィリアムさんの抱えている感情の複雑さとか、いろいろ思うと胸が苦しくなるね。

    それにしてもみんな本当にどうなっちゃうんだろうか......( i _ i )(も、もちろんアダムさんもねっw)

    シモンちゃんのシーンは神秘的な描写だなって感じたよ✨シモンちゃんが手を取り合ってどうやって先の道を開いていくのかもこれからの見どころだね。

    忙しいと思うけど身体に気をつけてね。
    くしっきー始め、好きなかたの作品を読むとやっぱ創作っていいなって改めて思います(*´꒳`*)

    またの更新を楽しみにしているね♪

  • 更新お疲れ様です!
    わあああ!monthly ghost久しぶりだぁぁ!

    覚悟を決めた者たちのぶつかり合いって感じました
    親としての思いと子供の意思が複雑に交差してる、相手を大切に思うからこそ自分の無力さが嫌になる
    手段を選んでいられない段階に来ているなかもしれないですね

    ニールとニアの会話はいつも事務所でしている会話に似ているけど、何処か怒りや遣る瀬無さを感じます
    ニアが突然消えたから怒ってるのも無理はないしニールなりに考えて変化したことを受け入れてくれないジレンマもあるのかなぁ…
    それにしてもウィリアムさんに似てニールも言葉が足りない事あるから…笑

    テイルノダさん以外と良い人なのでは?ってちょっと思いました、思考が変化するのが人間らしい(彼女は人間ではない?)ですね
    ミシェルちゃんの発する言葉が重たくて何か起きるのではってヒヤヒヤします

    こんな時でもいつも通りのアダムで安心する、愛おしいなぁーもうww
    彼の良い考えにちょっと嫌な予感がするのは僕だけでしょうか…?w
    彼の過去がふっとよぎってしまった、思い過ごしだと良いな…

    シモンちゃん、過去と向き合おうとしてる、これから自分と戦うんだね…
    彼が登場すると胸が苦しくなりますね(恋かな?w)
    辛い時こそ笑う、シモンちゃんらしい
    ニールもシモンもそういう所似てるよなぁと思います、というか最初の方の子供の時の思い出とか雨の中ロリポップを渡すシーンが浮かんで来て目頭が熱くなる

    本当の兄弟じゃないって事実はあってもニールとシモンの間にある絆が切れる事は無いんだなって思わせてくれるのが好きです