応援コメント

第44話 近くのようで遠いもの」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    謎が沢山散りばめられたお話でしたね。
    シモンちゃんは逃げ出したわけじゃなくて連れ出された…
    コルトレーンさえも押さえ込んだ謎の少年、謎を解く糸口が見つかりそうでまだわからない事もあります…。

    匂いとか情景の表現が好きです。懐かしさや冷酷さまで細かく表現された描写が想像力を掻き立てられますね(´∀`)
    シモンちゃんにとってニールはやっぱり優しくてかっこいいお兄さんだったんですね、ほっこりします。早く再開できると良いなぁ…。

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます!

    今回はね~謎多き回。シモンちゃんは今の自分をよく分かってるから1人で行動はしないと思いました。あの時の約束は、きっとシモンちゃんにとっても大きな決断だったと思います。
    謎の少年も少しづつ見えてきましたね~。大の大人のコルトレーンさんを簡単に押さえ込んだ強さは波の人間では出来ないことですよね。(コルトレーンという名に若干ときめいた作者ww)

    たくさんのイメージが頭に浮かんだり匂いも恐怖も伝わったのなら嬉しいです。

    そうですね~シモンちゃんはやっぱりニールがお兄ちゃんと認めていますね。

    さて、今後はどうなるか……ワクワクする話ではないかもですがお付き合い下さいましたら嬉しいです。
    本当に応援コメントありがとう(*^^*)嬉しいよ~