応援コメント

第41話 荊棘の毒、目先の事、新しい来訪者」への応援コメント

  • おおお(*´-`)私の好きな描写がより沢山詰まった回だ...!
    箸休め話と聞いていたけれど、どこかやはり切なさが滲んでいるように読んでいて感じたよ( ;∀;)
    ニアちゃん可愛かった。ポイズン♬(笑)シモンちゃんはニールとのシーンでは弟だなって感じるのに、ニアとティノちゃんに囲まれているとしっかりお兄ちゃん感が出ている所も好きだなぁ。可愛すぎる三人だ(๑>◡<๑)
    ニール...朝のあの残り香と言うのかな(笑)あるよねぇと思ったシーン(笑)書き出している言葉たち...あああ( ;∀;)
    もう、クロワッサン私にも分けておくれ?おいしそうすぎか?(笑)そんなおしゃれなティータイムの中での新たな波乱にドキドキしたよ(*⁰▿⁰*)皆んなと同じで私も警戒してしまった(笑)うーん、悪い人ではないのかな...?って、続きが気になっちゃうじゃないか...! (・∀・)w
    毎話毎話本当に楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうね✨

    作者からの返信

    リンちゃん本当にいつも応援コメントありがとう!励みになってるよ!活力だよ(*^^*)

    おお!そんな風に読んで感じてくれたんだね!ありがとう(´ω`)書いてる本人はコミカルな部分が多いと箸休めになってるんだよww なんていうか…楽?ww(おい)
    ニアのポイズン発言は可愛いでしょ?ww作者もお気に入りですよ(´ω`)
    そうですね~シモンちゃんはニールが居ないとお兄ちゃん要素が強いですね!きっと頑張らないと!って気持ちもあるのかもですよ?ww

    ニールのシーンはもう仕方が無いですね……あんな後ですから(ごもごもと言葉を濁すw)キーワードはあちらこちらに散らばってるかもですよ?

    クロワッサンいる?ww塩クロワッサンと普通のあるよ?ww
    いつもオシャレって言ってもらえて本当に嬉しいです!ありがとう~(ノ °ω° )ノ←
    悪い人じゃないと思いたいですね!警戒してください!共に楽しんでくださいねww作者からのお願いです。ww

    さて、次のお話はいつ更新されるでしょうかね〜(おい~w)
    次も楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • 新しい訪問者、強烈だ
    有無を言わさないマシンガントークと遠慮のない感じが近所の面倒見のいいおばさん?お姉さん?って感じがしますね(笑)でもそういう人僕は大好きです、いい意味でも悪い意味でも踏み込んで来るあの感じと話聞かない感じwなんか憎めないw
    殺伐とした雰囲気をぶち壊して来るある意味、空気の読めない人が来てくれるのは彼らにとっても良いことなんじゃないかなって思いました。
    ニアなりにティノなりに空気を緩めようとして、ガブリエルとウィリアムさんもそれを分かっていても心配が先回りして不器用な感じになってしまうのもなんだかクスッとします。
    猛毒だ〜ポイズンだ〜のくだりが好きです、かわいい。
    久しぶりにクスクス笑いの込み上げて来るお話面白かったです。
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    イグさんいつも応援コメント本当にありがとうございます!

    そうですね~まあ強烈な個性な方ですよねww でも、そういう人が場の空気をカッチリ変えてくれたりするんですよね(´ω`)
    ニアはニアなりに空気を変えたくて勝手に借りてくるし…シモンちゃんはシモンちゃんで冗談ぽく毒吐くしww 場を和ませていたんでしょうね…やっぱりみんないい子達だ(親目線ww)

    ポイズンのくだりは……やり過ぎくらいが良いかなと調子に乗った次第ですww

    箸休めが無いと作者もやっぱり辛いんですよねww

    さて!次はどうなることやら……乞うご期待!(定番メニューになってきたなコレww)