応援コメント

第37話 良禽は木を択んで棲む」への応援コメント

  • シーズン2おつかれさまでした〜
    新たなキャラクターも参戦してともに過ごして物語の中でみんなが成長していく姿が楽しみでワクワクしてみてました。
    物語も中盤なので真相に近いて危機迫るような描写があって辛くなる時もありましたが楽しかったです(*´ω`*)
    ティノにニールがただいまっていうシーンで涙腺が崩壊しました…ずっと待ってた事務所メンバーが1番安心する言葉だったよなぁと一緒に安心してました。
    グランの髪は元には戻らなくてもニアもニールもウィリアムさんもアダムもみんな無事で何よりだと。
    きっとグランはアダムお兄ちゃんと図鑑と蝶の標本を眺めて、ニアはニールから貰ったエメラルドグリーンのブーツを履いてガブリエルさんが作ったサンドウィッチを持ってティノ達とお出かけするのかなぁ〜
    シモンとニールは兄弟水入らず?wの1日を過ごしたりするのかなと考えるほどいつも通りの日常に戻った感じです。
    これからも応援してます!

    作者からの返信

    いえーい☆シーズンtwo終了!ww(テンションww)
    そうだね〜久しぶりに新しいキャラクターも増えて、とくにグランくんとアダムは良い意味で本当に活躍してくれたよね(´ω`)
    シーズンthreeでも……出るかな?出るといいね〜(´∀`)←
    コルトレーンさんも悪者だけど好きだったんだよ…あの人はあの人なりの生き様を見せてくれました。(ちょっとさみしい…)
    涙腺崩壊だって? それホント? わーーー(ノ °ω° )ノ←
    その言葉ホントにホントに嬉しいです。感情が左右される話を書きたかったので本当に嬉しい。

    みんなの日常が書けるのはきっと終わり間際だと思います。さみしいような気もするww(終わりたくない病にかかってます)

    シーズンthreeは遂にあの人の話になります。とても大人な展開となっていますので(?)また楽しんで読んでいただけますように頑張ってまいります!よろしくどーぞ(´∀`)

  • 2期、お疲れさまでした。すごく優しさに溢れる文章が印象的なお話でした。
    寒い冬が終わって、暖かい春がやって来るように、みんなの心の平穏も漸く取り戻すことができて、本当によかったです。
    3期も楽しみにしております!!

    作者からの返信

    みーちゃんコメントありがとう(´ω`)
    2期終わったね~お疲れ様~自分!ww

    そういう感じに読んでもらって嬉しい。色々と考えさせられながら書いていました。長い冬が終わって暖かい春が訪れて、出会いも別れも…ってそこまで書けなかった。でも……この話は書けて良かった。
    本当に読んでくれてありがとうございました。
    3期はもうすぐ更新する予定です。よろしくどーぞ(´∀`)

  • ちゃっかり来ちゃった(笑)
    やっぱりティノとニールのシーンいい。不安と心配から解けていくこの感じ。私もティノちゃんの立場だったら泣いちゃうと思う。安堵と嬉しさが尋常じゃないよね。家族だもの、本当にもう。
    で、安定の冒頭ね?ティノちゃん語りはずるいよー!(;_;)感情移入よりしやすくなっちゃう、今回もまんまとやられました(笑)
    ニアの喜び方が物凄く可愛い〜、しかしニールさん、不器用やし照れ屋だなぁ...(笑)作者様推しキャラだから彼のシーンは印象に残るものが多い気がします(*´∀`)
    やっぱ探偵団員は皆一緒が一番!この先またシリアスになっていくのかな?と思っているけど、皆の絆の強さを凄く見る事が出来たシーズンだったから乗り越えてほしいなぁと個人的には願っています。3の始まりも楽しみにしているね♫

    作者からの返信

    いらっしゃいww
    りんちゃんいつも本当にありがとう(´ω`)
    再会のシーンはしっかりと書きたくて書いたけど…まだまだだね~もっとも上手に書けるように頑張るぞ!(言い聞かせ)
    色々とあったからティノは辛かっただろうね…でも良かった(´ω`)
    安定の冒頭wwwwティノの語りがずるい?wwそう?ww(作者的にはそこまで思っていないww)まんまとやられましたか?それは嬉しいです(*'ω')
    目標は泣いてもらう事だね?(おい)
    ニールは不器用だねwwこそこそ逃げていく姿は書いてて楽しかったよ?(*^^*)ニールもだけどシモンちゃんも書いていて最近はいいなって思うよ。(最近はどっち主人公か分からなくなっていますww)
    次のシーズンも良かったらお付き合い下さいね(´ω`)