応援コメント

第33話 秘事は睫の如し」への応援コメント

  • いつも通りのニアで安心します、話が進むたびにニアの元気が無くなってたらどうしようかと考えてしまうほど
    コルトレーンの脅威がティノの口調からもひしひし感じています
    シモンちゃんが回を追うごとにどんどん成長して行くように見えます、強い
    アダムも同様に
    そしてガブリエル、ティノ、シモンの事務所組のノリにどんどん巻き込まれていくアダム、楽しいですね^ ^
    ウィリアムさん…相棒連れてるとか反則(カッコ良すぎ)ニールとの会話も好き…
    後半の潜入組のイケメン度…
    アダムも潜入調査に入りニアにも考えがあって事が大きく動き出しそうな予感ですね〜

    作者からの返信

    ニアはニアですね〜(´ω`)ですがこれからどうなっていくか…一緒に見届けましょう(おい)
    ティノはきっとこれから強くなりはずです!ひとりじゃないって強みですよね。
    シモンはニールがいない事で強くなれるかもです。守られる事により強くなったシモンちゃんだと思いたいです。
    アダム……ご愁傷様(ちーんww)

    ウィリアムさんの活躍は僕も見たいんです!wwまだニールは本当のウィリアムさんを知りませんからね~どうなることやらww

    次回もよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)
    コメントいつもありがとうね(´ω`)

  • 今回はそれぞれのキャラの見せ場があって楽しかったです(*'▽'*)冒頭からニアちゃんは嬉しい〜♪
    それにしてもある意味ノリ良い人だよねアダムさん(笑)墓穴掘っちゃった?それを見逃さないキラーシモンちゃんでしたね(笑)異国の忍者の表現にくすっとしつつもシリアスはシリアスなので次回はどうなるのかな?と皆が心配です(TT)

    作者からの返信

    応援コメントありがとう(*'ω')
    今回は箸休めのつもりで会話が多めでした。
    確かにアダムはノリが良いですね!事務所の人たちが、そうさせているのかもですね!ww キラーシモンに爆笑しましたwwナイスネーミングww

    そうですね…次からはシリアス展開に入る予定ですから……本格的な話に入る前に楽しんでいただいたのなら幸いです(*'ω')